自然環境  ロハス建材

ロハス  ロハス建材   評判

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハス建材  仙石敦嗣


2020年「東京オリンピック」決定しましたね!

素晴らしい~!!(^O^)/

嬉しい限りです♪



決定の瞬間は途中で寝てしまうだろうと思いましたが、寝れなくなりました(笑)

「TOKYO!」と聞いた瞬間泣きそうになりました。

オリンピックは毎回テレビで観戦していますが、まさか日本で開催され観る事が可能になるとは思ってもみませんでした。

7年後なのでその時の自分の年齢を考えると悲しくなりますが・・・。

目標もできましたので皆さん頑張れるんではないでしょうか。

未来のスーパースター達のやる気も上がる事でしょう!



きっと長いようであっという間なんでしょうね。

それまでにやるべき事が沢山あると思いますが、復興の事も忘れずに進めていってほしいなぁと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/10(火) 09:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lohasusengoku.blog.fc2.com/tb.php/931-e228e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
