自然環境  ロハス建材

ロハス  ロハス建材   評判


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハス建材八王子

今世紀は環境の世紀といわれています。環境、食、心の荒廃等の社会問題が噴出する中、「バランスのとれた生活」を多くの人が求め始めています。
ばらばらだった国、企業、個人の利益が、環境をキーワードにすべて関連性を持ち、これらが良いバランスで繋がっていかなければならないと考えられ始めました。文明は、後戻りする事は非常に難しいものです。ロハスは対立すると考えられていた「環境」と「豊かさ」を両立させ、今の文明社会の中で、持続を可能にしていくことを目指しています。個人のライフスタイルに、ビジネスに、幅広い分野で、ロハスの考え方は広まっていかなくてならないと考えています。
  1. 2013/02/25(月) 19:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lohasusengoku.blog.fc2.com/tb.php/89-bcd477ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
