自然環境  ロハス建材

ロハス  ロハス建材   評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハス建材仙石敦嗣 環境ロハス

環境ロハス
会社や公共の場所から姿を消した団塊世代は、いま、どこにいて何をしているのだろうか?
パブリックからプライベートの空間へと移った、つまり自宅へ戻った。と、言ってしまえば、確かにその通りですが、単に物理的な時間や場の範囲を捉えて考えているのではマーケティングの考え方には至りません。また、現象面として捉えたとしても、従前から仕事以外の多くの時間は住まいとなる自宅がベースとなっていた訳ですから、そこでの所要時間の長短について論じてもあまり意味を持たないのです。
マーケティングの視点から捉えなければならないのは、団塊世代はいま何を考え、何を欲し、どのような行動をしているか、しようとしているか、という点にあります。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/10(日) 17:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lohasusengoku.blog.fc2.com/tb.php/194-0e8f09d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。