自然環境  ロハス建材

ロハス  ロハス建材   評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハス建材 仙石敦嗣 環境ロハス

発展途上の国にあっては、人口密集度の高い都市において十分な対策を講じる経済力に乏しく、大規模災害の発生時には多くの人命が奪われる。人的被害は少なくとも数百万人から数千万人規模にまで及ぶ。 そうした都市の多くは、海抜が低く、堆積砂地の脆弱な地盤上に形成されているうえ、熱帯や亜熱帯気候の影響を受けやすい地理的条件下にある。
しかし、気候変動による深刻な事態は、赤道帯周辺や極地でのみ起きている地域問題と捉えることは極めて楽観的であり、年々北上しているリスクに対して無防備な状態を容認することでもある。温暖化が進行すれば、早かれ遅かれ日本列島各地の主要沿岸都市にも新たな被害の発生が考えられる。現に、高潮や集中豪雨による洪水、竜巻等による被害が各地で頻発していることから、これまで経験し得なかった脅威が、身近なところまで忍び寄っていると考えるべきである。

ロハス建材 仙石敦嗣
スポンサーサイト
  1. 2013/03/03(日) 19:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lohasusengoku.blog.fc2.com/tb.php/137-06134d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。